2011-01-24(Mon)

出来る男

はい。川端です

浜野製作所さんのヒアリング調査終了

沢山写真をとりましたよー。簡単に辛口アドバイスもしましたよ
だってそれが本当に相手を思いやる気持ちですからね!
でもさすがに浜野製作所さんはレベルが高くて綺麗なのです。でもまだまだやることは沢山あるので一年後は超ハイレベルになっていると思います

さて浜野社長さんとお話してたら 浜野社長さんが飲み物を買ってきてくれた。

私には ココア 藤林さんにはコーラ 自分にはコーヒー

出来る男浜野社長さんは ちゃんと一人一人の好みに合わせたものを買ってきてくれた。

感激

さすが とっても 素敵だなぁ。

私も見習いたい その細やかな心配り。

そう思いません?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク