2011-02-07(Mon)

黄金海道


新幹線にて 東京で購入した駅弁 「みやぎ 黄金海道」を食べたよ。

東北新幹線開通に伴い 有名駅弁が常に東京駅の中で買える。

悩みに悩んだ末購入した 黄金海道 は 海の幸

いくら ホタテ ホッキガイ 雲丹、鮭 キンシタマゴなんかが乗っていた。


味ははっきりゆうて微妙?なんで醤油とかついてないのかな?味が薄い


一応味はついてるのですが私は濃い味がすきやから舌には合わなかった。残念

次回はエンガワの押し寿司を食べよう。彦麿も絶賛してたし(笑)

しかし 時間に余裕がなきゃゆっくりお弁当選んでる場合じゃない ときが多い。

ほんで駅弁高いしね。

いった気になり味わえるんやから仕方ないんでしょうけれどね。

あと量!私には多い 幕の内タイプなんか全部食べれない。

ハーフサイズとか レディース向けのミニサイズがあったらいいのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク