2011-02-08(Tue)

打ち合わせ終わり

商談イベントのあと 古芝会長と二人で弁天町の 喫茶店で 打ち合わせをして いましがた終了しました。

とりあえず 今から東京に帰ります!っていうか、急いで帰らないと わぁーって感じです

トラブルに関する連絡も入ってきて、 ウウーッてなった。

前向きに頑張ろうと思ってるんですけども、どうしてそんなにマイナス思考なの?!
不思議です。

いいパワーの人と 沢山触れあったのに。
なんか急に
マイナス気分になり
仕方ないから
嫌なことはきれいさっぱり忘れることにした(笑)

人間がもつ 素晴らしい機能の一つ 忘却
忘れることが出来て良かったよね。

もしくは なんでもプラスに 運が良かったなぁって考える人が本当に運が良い人だと 今日竹原さんも話してましたから

とにもかくにも、マイナスの感情に捕らわれない そんな心の強さを 持ちたいものですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク