2011-02-08(Tue)

あとちょっと

あとちょっとで東京です。

なんか のぞみが混みまくりだったから ひかり で帰ってきてます 30分くらい余計にはかかるけれども、おかげさまで座席広々で 仕事もはかどりました

ようやくどうしてもやらねばならないことは片付き パソコンのバッテリーもほぼ0になりました ふぃー(^。^;) ヤバかった!

でもなんとか約束のとこはクリアできて一安心 あとは東京についたら さっさと 帰らねば
明日も いろいろあるのです。

いろいろっていうか
経済産業局 の中小企業庁長官 の高原長官さんにあいに 霞ヶ関にいくのです。

何しに?

って言われたら。

わかりませんとしか言えない私。(笑)

なんとなく?
ちょっと誘われたからお茶しにいく?

くらいの勢いなんやけどなぁ。

すごいですね!と言われたりするけれども、ちっとも凄くない。私は何もしていないし、だいたい私が行っていいのかなぁ?という感じがします。

知らないうちに事前登録もされているみたいだから また明日皆さまにご報告レポートしなくちゃね! 楽しみにしとってくださいね

とりあえず明日と明後日は東京にてバリバリ仕事をして また即大阪に帰りますからっ。

本当に先週からこっち流浪の民状態やなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク