2011-02-09(Wed)

ただいま

ようやく自宅に到着したよ!

帰ってきてから 社長に電話したら なんかわからないけれども酔っぱらいみたいで、何故か e-ネットの会合に出ていたらしくて 井上模型の井上さんやら古芝さんをに電話をたらい回しにされた(笑)

古芝さんと電話で東京についてから私はホームで結構長いこと話混んでいたから帰ってきたらこんな時間です。

3Sサミットをすることと それに付随して 私が考えてる計画を聞いていただいた。

うきゅーってなった。
またさらにさらに考えなくちゃ!

でも私がやりたいことは絶対に間違ってないと思う。

私は日本の中小企業の未来を変えてやる!って本気で思ってます。

社長は 私がそういったときに 最初は いいスローガンだなってくらいにしか思ってなかったんだって!あとからきいて 何ーっ!って密かに思った(笑)

冗談じゃないです。

冗談でゆうてるわけじゃなくて本気なんです。


だから一生懸命自分に出来る方法で考えてやろうと思ってます。

私思うんだけどね。

中間管理職の皆さんに声を大にしていいたいの

あなたが諦めたら下にいる人も諦めなきゃなんないよ!

出来るか出来ないかじゃなくて やってみなきゃわからないんです。

誰の未来も決まっているわけないもん。

自分が出来ないって勝手に思っているだけで 誰にも決めることなんて出来ないはずなのに、なんで諦めちゃうのよ!

って思ってる。

何もない 何も知らない ただの女の子であった私でも 諦めなかった。

絶対に 私は会社をいい会社にしたい 守りたい。

そしてみんなを幸せにしたいって真剣に思ってるよ。

だから 私を信じてついてきて! って思う。

これから大変なことを実はやらかそうとしているんだけど 勝算があるからするんじゃないの

でも諦めない自信だけはあるし。

どんな方法でも最終的に目的を達成したいと思っていて、ただそれだけだから 一つの方法にこだわってもいないし。

何よりも 日本の中小企業のために行動します!(断言)

迷う要素がないんだもん。

幸せと夢を作るための 会社でありたいんです。強く強くそう思って進んでいくつもり。

私の覚悟を見届けてください。そして協力してください。
心からの決意を今日したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク