2011-02-09(Wed)

目標1000人

ただいま 電車にのり経済産業局に向かっています。

それにしても仕事がいっぱい詰まっていて大変なことになってます

時間が足りない。

分身欲しい。

今日はようやく 3Sサミットの会議日程の調整をしました。会ったことがないかたもいて ちょっと緊張しながら電話しかも携帯にしたから

誰だよと思われるかもっ?って思いつつも 皆さん暖かい対応でした。

良かった

とりあえず 運営のメイン組織を立ち上げなきゃ始まらないわけですから。

あんまり大人数やと大変やしってことで先生と相談し 取り組み歴の長さや、各チーム(大阪だけでもグループが何グループもある)の中心メンバーさんを中心にして なおかつサミットでは グループに別れての事例報告なんかをしてもらうことになるだろうから、その変も踏まえて メンバーさんにお電話させていただいた。

あのブログを読んでおられる他のメンバーさんにも追々もちろんガッツリ協力していただきますから(笑)

その時はよろしくお願いいたします!

動員1000名を目指して、一大イベントをしようかと思ってます。

ワクワクしますね。どっかに協賛してもらわなきゃいけないなぁ。

そのあたりを踏まえて考えることいっぱいやけど楽しくやろうと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク