fc2ブログ

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ 川端政子の 目指せ伝説の女社長!

MDファクトリーHS(株)&(株)IMDワークス&MDプレス工業㈱ の代表取締役。 教育と連携で世界を変えるをミッションとし PORT構想代表、Monozukulink.net代表、3S活動推進協会設立&東京事務局 岩手、宮城、福島、埼玉、茨城、大阪、京都、島根、広島、香川、愛媛、九州等で3S活動普及や講師として活動し日本国内を1年で8万キロくらい移動する女です。

Top Page › 未分類 › お休みなさい
2011-02-10 (Thu) 23:31

お休みなさい

夜行バスに乗りました。今日は秋葉原から乗車 なんかサービスが良いですね。

お茶とかスリッパとかついてる

なんか今日はいろいろあってすでに眠いです。

消灯したら即寝ちゃいそうだなぁ。明日は朝大阪についてからいったん実家にかえってお風呂に入り着替えてから会社に行きます。昼からはキーパーソン会議に合流です

とりあえず体力温存したいな

明日と明後日はキーパーソン会議で 日曜日は仕事しなきゃ 間に合わないよ。

そして日曜日の夜また夜行バスに乗ってかえって 月曜日の朝東京ついて 半日だけ休みますが昼からは予定が入っています。火曜日は朝イチで名古屋に向かわないといけないから、月曜日は慌ただしいな。

水曜日はまた名古屋から大阪へ向かって 一泊して木曜日は朝から鎌倉に向かいます。そして夜に東京にとりあえず帰る。

そのあとはとにかく大変なんですよとしか言いようがない

イベント2連チャン梯子です。

どっちも主宰やからなぁ 抜けられないのがつらいとこですね。

来週末以降も忙しいけれども まだマシ

考えたらめまいがしそうやから考えないようにする(笑)

ではお休みなさい。
明日はキーパーソン会議バッチリ報告するから楽しみにしていてくださいね
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント