2011-02-10(Thu)

お休みなさい

夜行バスに乗りました。今日は秋葉原から乗車 なんかサービスが良いですね。

お茶とかスリッパとかついてる

なんか今日はいろいろあってすでに眠いです。

消灯したら即寝ちゃいそうだなぁ。明日は朝大阪についてからいったん実家にかえってお風呂に入り着替えてから会社に行きます。昼からはキーパーソン会議に合流です

とりあえず体力温存したいな

明日と明後日はキーパーソン会議で 日曜日は仕事しなきゃ 間に合わないよ。

そして日曜日の夜また夜行バスに乗ってかえって 月曜日の朝東京ついて 半日だけ休みますが昼からは予定が入っています。火曜日は朝イチで名古屋に向かわないといけないから、月曜日は慌ただしいな。

水曜日はまた名古屋から大阪へ向かって 一泊して木曜日は朝から鎌倉に向かいます。そして夜に東京にとりあえず帰る。

そのあとはとにかく大変なんですよとしか言いようがない

イベント2連チャン梯子です。

どっちも主宰やからなぁ 抜けられないのがつらいとこですね。

来週末以降も忙しいけれども まだマシ

考えたらめまいがしそうやから考えないようにする(笑)

ではお休みなさい。
明日はキーパーソン会議バッチリ報告するから楽しみにしていてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク