2011-02-17(Thu)

長電話の相手

川端です

疲れてるのに まだ起きているっていうか
社長と電話が行き違いになっていたんですけれどようやく連絡がつき気がついたら一時間くらい話してました

おかげで頭が冴えてしまい眠れない。

明日起きれるか心配です。誰か早起きさん起こしてください(笑)

社長からの電話はなかなかに面白い話でした

内容はまだ秘密

しかし これはスッゴイことになるかもしれませんね。

と 言うか、知らないうちに名前一人歩きしちゃってますよー(^_^;)またなんか誤解が生まれそうだなぁ、とちょっと危惧してしまいます。

誰かわからないけれど 皆さまが宣伝してくださってるおかけですよね。

秘密に動き出した、動向が本当に、具現化出来たら、きっとみんなの役にたちますよ。そうしたら私の夢にまた近づくことが出来ます。

考えたらワクワクしちゃうな。

秘密やから公表出来なくて残念やけど、近いうちに公表できるようにがんばりますね!

自分にできることが本当は無限にある

一人一人 その人にしか出来ない 何かをやっちゃいましょう!

みんなが一歩進む勇気があれば変えられないこともきっと考えられますよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク