2011-02-17(Thu)

さて東京へ向かいます

ようやく大阪の本社を出発しました。

今から東京へ戻ります

今日は4時に日刊工業さんがきてくださる予定なんです。

楽しみ

あとは週末に迫った キックオフイベントの準備 今日と明日は大忙しです!

今週が山場やからこれを乗りきったら、ちょっと1日休息をとりたいなぁ。


今のとこ24日が狙い目なんだよね。それを逃すと休みとれそうなのは、3月7日かぁ

今日出勤簿提出したら 先月は2日間しかちゃんとした休みなかったんだよね。

一応休みやども移動したり、あいまで打ち合わせがあったりしていて、フレックスみたいなもんやからまだマシではあるけれども やはりまる1日休みあったらやなきゃいけないことがいろいろあったりする

とりあえずの野望

図書館に入り浸り本を1日堪能する

おしゃれなカフェでのんびりランチ

部屋の模様替えとベランダの掃除

チューリップの球根植えたい

たまには自宅でのんびり カレーを1日かけて作るとか!

岩盤浴で老廃物を出しまくる1日とか!
もうちょいとしたら大阪城の梅園は大変美しく匂いたち 咲き乱れるのを見に行きたいなぁ

なんて思いはいろいろ募るのです。

しかしながら まぁ現実問題がね。(>_<)

チマチマリフレッシュ出来る時間を作りつつも この忙しい2月 3月を乗りきろうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク