2011-02-18(Fri)

なんとか。まあノルマ達成かな

わーーーーー。と疲れてテンションおかしくなりつつある。川端です。

えっと今ようやくお仕事とりあえず、終了ほんまはもっとしなあかんのですが、さすがに今日は移動もしたし。

ずっと出張だったし!

明日もあさってもしあさっても、イベント目白押しなんで、帰ります(>_<)。

いやああ。でもがんばった。一応3Sキクオフの司会原稿やら当日の配布資料なんかは全部つくったーーー!!

当日は、参加者75名くらいの予定です。

全社員さんがきたら実は350名くらいになってしまうので、泣く泣く、代表社員さんやらの参加で、75名です。

また、来賓で。大阪の商工労働部のMOBIOの領家さんと小山さんとか、もちろん大山先生とか、あとケンテックの川端さん(同じ名前ですが親戚ではないですよ・・・笑)、あとそのほかオブザーバーや新聞社やら、なんかわからないけどいろんな人が乱入?予定です。


にぎやかなのはいいことですからね!がんばるぞー!

とりあえず、とりあえず、3Sのイベントは明日資料を人数分印刷かけたりしたらOKなんですが。


葛飾のイベントの司会原稿はまだ、何も手をつけていない!!!(>_<)ひーいいい。

なのに、行政の来賓さんとかいっぱいくるみたいなのに。なぜか関係ない私が司会をするという。

そしてタイムスケジュールも全部つくってしまって、なんか自分でも、よくぞつくったな私!

あっつ、とりあえず明日東都よみうりさんに私も写真入りで、イベントの件が掲載されるからね!!

新聞購読している方は是非是非みて、ほんでもって遊びにいらしてくださいね!!!!!絶対に面白いと思います!テクノプラザ葛飾にてAM10~PM5 19日と20日両日ですよー!!また共同開催で和菓子フェアもやっているのです。はあっつ 和菓子食べたいです(#^.^#)


ほんで、地デジTVをビンゴであたるから誰かGETしにきてください。

しかし、もうここまできたら、あとは、何が起こってもやるしかない!ってことです。

それにしても、実は3月の東京同友会の総会でも。司会するんですよ。(何故、私に依頼がくるのかは謎・・・)

司会ばかりしている・・・・そんな気がするなあ。


まあ楽しく盛り上げていきます。


それと、今日連絡がはいったのですよ!

2月から3月にかけては、名古屋強化月間!(笑)


商談会でしりあった 岡崎の「やろまい会」※方言でやったろ!ってゆうような意味なんだって!(金属加工業者4社の連携組織)さんを 三重の四日市サポーターさんにつなげちゃいまっせ!

これは、これでなんか面白くなりそうだなあと、ひそかに思ってます。

もちろん私も連携しちゃおう。とかんがえています。


面白そうな元気のある、地域のものづくり系組織いっぱいあるんですよね。

本当もったいない

もっとPRしてみんなでなんか大きなことできそうなのにな。

って思ってる。

ちょっとあらたな構想の種がポンポンって沸きあがってきているので、

うまいこと、シャッフルして、楽しみながら、面白いことしちゃおうかなって画策中です。

こういうとこ、くのいち と呼ばれる本領発揮でがんばちゃいますから、皆様も動向報告楽しみにしていてね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヤッパリアナタ、ナンカモッテルナ!
ヤキニクオゴルカラ、イクトコマデイクアルヨ!(^ー^)ノ

はい(笑) おごってください。また錦糸町で焼肉たべましょうね!
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク