2011-02-22(Tue)

片岡屏風店改装中


おはようございます

元気いっぱいな川端です なんとなく春めいた陽気に心がワクワクしちゃいますね

さてさて 今日は朝イチで片岡屏風店さんへ 片岡屏風店さんはスカイツリーから徒歩一分の距離にある 屏風やさんであり 墨田が誇るマイスターでもあり 来期の墨田支部の支部長です
今年も副支部長を勤めさせていただく予定の川端は 今日は来期の体制についての打ち合わせのため 片岡さんを訪ねて行きました。片岡屏風店さんは工房を体験型工房に大々的にリューアル中で 今年4月にはリューアルオープン

工事中の中を見せていただきましたよー。

なんかすごく素敵な体験工房が完成すると思います。しかも内装のデザインは 同じく墨田支部副支部長の吉田さんがデザインするとか!すごく楽しみ

さて 片岡さんと改装中なので近所の喫茶店にと話あいをしました。

昨夜煮詰めた 組織原案をもとに 説明しましたら 概ね問題なくいけそうです。

あとは修正点を手直しし 3月4日に正副会議が開催されますからそこで配布出来るようにする予定です。

新しいことが始まるのは大変嬉しいしパワーが溢れているような気がするよね!

私もまた来期頑張って皆様のお役にたちたいと思います。

で 打ち合わせが終わり 今日は昼からは横浜にいかなきゃいけないから 今電車で向かってます。日吉で社長と合流です。

そちらはまたご報告しますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク