2011-02-24(Thu)

感激しました

今日葛飾のイベントの反省会がありました。

皆様が集まり 反省をだしあい 来年は 5000人集客を目指して頑張っていこう!

月一回の定例会を開催しようという話になりました。

なかなか私も 皆様のお役に立てたような 立てなかったような 感じだったけれど この一年間が自分にとって 凄い学びであったことは間違いありませんでした

終わったあと 皆様が一年間ありがとうね お礼受けとってよ

と 謝礼をくださった。

私はボランティアでやってきたから受けとれませんよ っていうと

アクセサリー工業会として 皆から少しずつもらったお金だから 来年も一緒にやって欲しいから 受け取ってよ。

といってくださり 涙が出そうになった。

金額の大小ではなく気持ちは何より大きなプレゼントで 信頼はお金を出して買えるものではないからこそ 何よりも尊い。

ビジネスにおいてこんなふうに信頼してくださったことは私のこれからの人生の大きな 宝物だと思う。

心からの感謝を

そうしてまた一年間皆様と新しい未来を作るために頑張っていきたいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク