2011-02-26(Sat)

無事に終了

KNSのプレゼン大会終わりました

すごく勉強になったし 楽しかったよー
KNS1
島根県大阪事務所 中牟田さんがとってくださった写真です~。
お話きいてくださった皆様ありがとうございました

懇親会も本当にいろんな方と出会えて良かったです。来月は早速しりあった方にお会いするためにあちこち飛びはねようかなーと思ってます

とりあえず明日は朝から 大阪ケイオスの会議に参加予定なので今日は早めに帰ります

お誘いいただきました、堂野さん本当にありがとうございました

大好きな領家さん&古芝社長&豊岡さんとの4ショットです!
KNS2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク