2011-03-02(Wed)

お仕事終了

ようやく お仕事が終わりまして 寝ます

明日は朝から大阪へまた逆戻り 明後日は大阪から富山へ向かう予定です

なんだかバタバタしていますが

忙しいのはいいことやし、今日はお仕事も決まったし 良いことづくしで ラッキーな3月がスタートした感じ

今月は2月に引き続き予定がほとんど埋まってしまい、休みは再来週の週末には取れるかなぁって思ってます

とにかく移動が多い3月になりそう。

そして来週は島根県で講演し 23日には山梨県で講演してくることになりました。

お話するチャンスをいただけるのは凄くうれしい。

目標に着々と近づいている感じがする。

だけどそれに比例して実務の仕事がパンパンになってきているので、来週末に 東京の 外部委託をお願いしてる 通常の? 営業さんと打ち合わせをして 仕事を移管していくことになりそうです。

とにかく絆ネットワークはさらに拡大しているので どこまでいくのかわかりませんが、気持ちは初心のまま、お客様、そして出会う皆さんに元気をお裾分けし 皆で幸せになれるように 突き進んで行きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク