2011-03-02(Wed)

日経新聞にのったみたい

知らないうちに 今日は日経新聞に名前が掲載されたようで ケイオスの皆さんのメーリングにてその事実を知った。
あまりよくわかってなくてそうなんだぁ。とか呟き気味に返事をしたら、日経に名前が載るのは凄いことですよ!くのいちさん!とサステックの田所さんに突っ込まれた(笑)

よくわからないが今日はMDファクトリーのことが単独記事でないにしろ、2つも記事に取り上げられたから、変な気分です。どうせなら一週間くらいづれてたほうが喜びが二倍やったなぁとか。

でもうちの会社はホームページがまだないから、皆様謎に包まれて川端政子は何をしているのか?と疑問に思っているようだ。何をしているかはブログに書いているそのままです(笑)ただし水面下でいろいろ暗躍はしていますがね。なにせ
私ってば最近コードネームくのいちって名前のほうが有名なんやから(笑)さすがに新聞でくのいち川端とは紹介されないもののそんな紹介なら面白くていいのになぁって思ってます。誰かそれで記事書いてください(笑)

しかし、だいぶ前に電話がかかってきて取材を受けたが いつ記事になるか全く知らなかったので、ありがたい話ですね。

記事に取り上げてくださった皆様ありがとうございます

あいにく関東では入手できないみたいです。

日経のネットの近畿のとこに乗っていました。

またあとでURLを上げておきますー

今まだ私は新幹線の中で大阪に向かっていまして、昼過ぎに大阪について、いったん会社に行きちらりと事務的な仕事を片付けてから 3Sサミットの首脳会議のため 枚岡合金さんへ向かいます。

プレゼン資料もちゃんと作ったし 気合いを入れて望みます

ファイトや私!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク