2011-03-05(Sat)

閃きと ふらつきの関係

閃きが降りてきて、原稿を書き出したのが昨夜23時 今終わり閃きは降りてきたがふらつき、今にも寝てしまいそうだ。

でもっ なんとか 島根で講演する原稿A4でびっしり13枚を書き上げた

よくやった 私!

と とりあえず自分で誉めておこう。

今回はテーマが異業種コラボレーションと提案営業についてなので、こないだのmobioカフェさんの原稿とは違うニャアンスで書き上げたので 一からの作業だったのです。四時間で書けて良かった。徹夜になるかと思ったよ

でもとりあえず今の精一杯やから許して貰おう。

背伸びしても仕方ない。今の自分がかけるベストのものを書くしかない。

一時間だと言いたいことの半分も書けないのですが、聞く方も大変でしょうな。
頑張って面白く?話せる技術に憧れますがキャラクターってもんがあるからなぁ。

今回はユーストリームはないから 皆様に見ていただくことは出来ませんが力の限り頑張ってきます!

その前に明日と明後日は鎌倉の榎田さんとこの3Sも張り切ってきますね

それではさすがに眠いので 今日は寝ます皆様お休みなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク