2011-03-10(Thu)

パッケージングの打ち合わせ

今日は午後からは、大阪の事務所で、パッケージングの打ち合わせをしました。


うううーんと話を進めます。

で、ふと きがついた、


名前決めてなかった!!(笑)




とりあえず、名前を考える。しかしそんな即効ででてくるわけない。

と、とりあえず月曜日まで時間をいただき、かんがえることにした。

でも、一応パッケージのうちあわせはなんとかできた。

さすがプロ、アート印刷所さん、すみませんが、最後までよろしくおねがいいたします><。


さて、とりあえず打ち合わせも終わったので、今からいったん東京にかえりますので。


とめても無駄ですよ。


とりあえず帰るんで!!


また来週、大阪にくるので、そんときまでしばし、さらばです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク