2011-03-17(Thu)

落ち着きました

今日は朝から 火葬場に連絡して昼一で大東動物霊園に行きました。

今日は会社はたまりにたまった 代休をいただきました。

死んだとは思えないくらい綺麗で 今にも段ボールから飛び出しそうなんですよね。

会社に寄ると松岡くんや社長が最後のお別れをしてくれました。

火葬場にいき 小さな棺桶に移してもらって 未来が好きだったフルーツゼリーや ラビットフード お花を入れて お葬式をして貰ったら涙が止まらなかった。

でも綺麗なんだ、ずっと観ていたいくらい 動かないけれど、そばに置いておきたくなるくらい綺麗でした。

35日は供養してくれるから また4月になったら、おまいりにいきたいです。

終わったあと なんとも言えない喪失感だけど いつまでもクヨクヨしていられない。

母がせっかくやから 以前亡くなった 犬のティコのお墓にも行きたいといったのでそこから車にのり、15分くらいの場所にある 違う動物霊園に行きました。

お墓参りの後は ご飯食べて帰ろうかってことになり 阪奈を下って 大東食堂へ 和食中心で遅めの昼食をとり、郵便局に寄ってから実家にかえってきて今日は自宅にて仕事をしておりました。

なんやかんやで気がついたら19時

あっというまに時間が経ちました。

母が気を使って、猫の富士子を私のそばに連れてきて

富士子 まさちゃん うさぎさん死んでしまったから慰めてあげて

と 言いましたが

未来の毛並みのフサフサとは違い 富士子の毛並みは なんだか粘っこい

一体いつからお風呂に入れてないんだろう

そして 撫でてたら、猫キックを繰り出される。

このやろーと思わず思ってしまったり(笑)


まぁ

ありがとうね。富士子のおかげでちょっと元気でたよ。

明日からは本格的に始動します。

週末は大阪ですが来週は香川県を含めいつも通りの移動をバリバリこなします。

頑張って日本経済を立て直します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク