2011-03-19(Sat)

ありがとうございました

夜 大東支部さんの例会に参加しました。

サーティホールで例会40人ぐらいの参加者でした

やはり地震の影響もあり、参加者は少なめな感じでしたが、古芝社長さんの熱のこもった話は聞き応えがあり 大変楽しかったです。
また冒頭では震災で亡くなられたかたのご冥福をお祈りする黙祷を全員で行い義援金も会場にて、募っていたので少額ではありますが入れさせていただきました。

例会のあとは住道の駅前にある庄屋にて懇親会がありました。

久しぶりに 中本さんに会えて嬉しかった中本さん大好き
みなさんと楽しいひとときを過ごしながら震災の復興支援についての話もしたり、安全とは何か?についても語ったりした

今朝まではやはり つらくて 仕事にもなかなか乗り気になれなかったけれど 元気な皆さまとお会いすることで 私も少し元気がでたので やはりいつも元気でいることの大切さを改めて感じました。

私にできるのは元気でいることで皆さまに元気をお裾分けすることだと思いますから 明日からはまた元気を出して行こうと思います。

だから 元気をくださった皆さま 今日は本当にありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク