2011-03-25(Fri)

資料作成中

今日は銀行にいったりしたあと、事務所で資料を作成しております、来月の行事の資料もろもろです。

ちょっと疲れてきたから 気晴らしにランチに出ようと歩いてます。

今日は何を食べようかな。

東京は地震から二週間少しずつ 平常を取り戻しつつあります
スカイツリー周辺も今日は人がいましたしね。

お天気が良いからかな?

早く春が来るといいなぁ 今朝厚手のダウンはクリーニングに出しましたし


花粉がひどいので私はマスクをして外出していますが、思ったよりもマスクをしている人は少ない。

放射性物質の影響で沢山の人がマスクして歩いてるかもと思っていたのですが 東京の人はさほど気にしていないのかもしれません。

大阪のほうが神経過敏だった気がしますね。


さて先日東京都都知事のポスターが張り出され今日初めて見ました。

そういやぁ私も住民票は東京やから 投票権利があるのです。
なんか変な気分ですね。

とりあえずしっかり考えて 一票を投じたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク