2011-03-29(Tue)

恐怖?の健康診断デー

今日は、朝から大阪の事務所にいます。

昼からは、なんと、健康診断の日です(笑)

すっかりわすれていた。

こんなことなら昨日から絶食すればよかった・・・。とかは思っていないけれど。

体重計に乗るのが恐怖!ですね。

うーん。なんとか回避できんもんかね(笑)。

で、その後、今日へメビックさんのオープングイベントに参加するために天満にいってきます。

で、そのまま東京へとりあえず帰ります。

なんやかんやとしごとが詰まっている・・・・

でも日曜日にはまた大阪です。
4月の予定の概要がだいたいでてきたのですが、まあなんと移動の多いことか!

特に来週は移動ウィーク!
月曜日に大阪をでて、島根に行き、火曜日に島根からまた大阪にどもり。木曜日は富山へ
木曜の夜には東京へもどって。

金曜日は終日東京で仕事があって、その夜に夜行バスでまた大阪に逆戻り!

おわー。

3月の後半は比較的ゆっくりだったのですが、これはまた3月の反動かして、4月は鬼のようなスケジュールでございます。

とにかく、花粉に負けないように、マスク完備で、移動しますわ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク