2011-04-01(Fri)

カンヅメ中

本日 朝からカンヅメ中です。

ガガーッツと資料作成 ひと段落。

コーヒータイム。

明日から怒涛の出張ウィークに突入のため、今日出来ることは出来るだけしなければなりません。

本当は天気もいいし。桜でもみにいきたいな。(サボリ)

だってここ 窓が無いから、外の様子すらわけらないんですよー。

今朝 錦糸公園ではたくさんの家族ヅレの皆様が公園で遊んでいた。子供もね、春休みなのに
遠出できないから。ってことなのかもしれませんね。

公園の桜もチラホラと咲いておりましたよ。

今日はこの後も夜まで休憩をはさんでがんばります。

新しい仕事もきまったので ハイパワーでガンガンつきすすみますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク