2011-04-02(Sat)

イライラしてはいけない

今日は昼から実はイライラしてました。

お仕事の段取りで本社と揉めたりしたからです。

深く反省

イライラせずに生きていかなきゃとは思うもののまだまだ精神鍛練が足りない私です。

とりあえずやらなきゃいけないことはやりきった。

墨田の総会の資料なんかを作ったりもしてました。

途中 事務局の佐々木さんから 私が書いた 去年の行事に関する記事について連絡があり 今日は東京にいますよと話をしたらじゃあ夕食でも食べながら話をしようと言うことになり7時くらいに錦糸町で落ちあいまして、お好み焼きを食べに行きました。

大阪のお好み焼きが食べられるお店でした。

嬉しかったです

お腹いっぱいになったあと錦糸公園を抜けて駅へ向かいました

錦糸公園の桜がチラホラ咲いており心が和みました。

佐々木さんと別れたあと再度会社へ戻り仕事の続きをして先ほど自宅に戻って来たところです。

今日はちょっと疲れたかな。早めに眠ります。明日は朝から打ち合わせをしてから大阪に向かう予定でして、夕方からは 枚岡合金さんへお邪魔してきます

とても楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク