2011-04-05(Tue)

島根県で打ち合わせ

今日は朝イチで島根県庁に向かいました。

とあるものをお渡しするためです。

小一時間ほど皆様とお話ししたあとは松江駅に向かい 田代コーヒーの田代社長さんと合流して 奥出雲のエヌ・イーワークスさんへ向かいました。

11時過ぎにエヌ・イーワークスさんへ到着し一時間ほど打ち合わせました。
そのあと工場見学をさせていただいてから 近くの美味しいお蕎麦やさんにて三人でお昼ご飯 お蕎麦もおいしかった

特に 豆腐の漬物という 変わったものをいただいたのですがめちゃおいしかった
そこから今日オープンしたというカフェに 田代さんもいることやし コーヒーを飲みにいきました。

コーヒーのことをいろいろ教えていただき楽しかったです
その後 会社へ戻ってから 大阪へ向けて 田代さんの車に乗り込み移動スタート。途中 大山のサービスエリアにて アイスをご馳走になりました

田代さんと延々おしゃべりしてすごく楽しかった

7時前には大阪について、おうちに送っていただきありがとうございました

また三澤さんもいろいろとありがとうです

大変充実の島根でした

今日は少し早めにお休みします。

今週はまだまだやることがいっぱいです
明日は大阪で会議や打ち合わせ。

明後日は 富山へ向かいその後東京へ戻り打ち合わせをする予定です

そして8日は東京3Sの例会のあと夜から夜行バスで盛岡へ向かう予定でおりまして、盛岡と秋田にてお仕事をして10日の夜 秋田から飛行機で東京に帰ってくる予定です

なんだかあわただしいですが頑張ってきます。

そのあと来週は東京にてお仕事をする予定ですが。とにかくノンストップの今週 体に気をつけて頑張ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク